まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

開演前


まずは本当に遅れてごめんなさい。
一言でいえば
進化と充実を感じさせてもらいました。
なのにブログにしようとすると
言葉が出ない。


そういえば、この日は頑張って
大量に撮影してたんだっけ!
どうやら撮影に気を取られて
言葉にするチャンスを
つぶしてしまったようです。


ここは画像をセレクトして
ブログとさせていただきますね。


今回は大阪を皮切りに
名古屋、ファイナル東京という
ワンマンライブを開催する【想ワレ


7月7日は七夕というわけで
お祝いのお花にも
笹があしらわれていました。


今日から発売のCDが
大量に積まれた物販席。


リハの画像。
1曲ごとに進行や音のバランス、
ステージの見え具合など
真剣に打ち合わせを進めていました。