まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

本編


セットリストは
想ワレ】ちえみさんのブログから拝借。
まんぼうはまったく覚えてないので
あしからず。
この日はアコースティック編成のバンドで
ほっこりとした優しさから
パワフルな歌声まで響いていました。


☆セットリスト☆


1世界が変わった午前0時
2希望の唄
3太陽の花
4SNOW
5ねぇ...
6小さな勇気
7砕け散った日々の向こうに
8AKARI
9ベストマイフレンド
10隠してた涙
11喜怒哀楽
12スロースターター
13あなたへ
14最期の詞


まずはホットな【想ワレ】の曲でスタート。
途中タオル回しもあったんだけれど
いい写真取れなかった…

途中では
「あの」ゲストも出演(笑)
七夕にちなんだトークと音楽で
場をなごませました。

後半になると会場もヒートアップ!
もちろんちえみさんもえみこさんも
テンションは最高潮に!!

想ワレ】とオーディエンスが
素敵な笑顔いっぱいになって
本編を駆け抜けていきました。