まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

初日フィナーレ


ポルノグラフィティ】が叫ぶ。
「今日のライブを共に盛り上げた
仲間たちを呼び込みたいと思います」
えっ!!?
アーティストみんな出てくるの??


これ、普通のフェスではありえない。
たいていのフェスは
「会場入りはステージの2時間前、
ステージ終了後は自由行動」だから、
後半ステージのアーティストが会場入りする頃は
前半アーティストは帰っちゃったりもする。


1番手の【WEAVER】から
ゲストの【BEGIN】まで
もちろん【flumpool】も
文字通り全員が揃って
「アゲハ蝶」を大合唱!!
いやあ、すごいわ!
この団結力とレベルの高さ、
改めてアミューズの強みを見せつけられた感じ。

最後に上がった花火も
すごくきれいで、大きくて
打ち上げ数も多くて
どんだけお金かけてんだろう?
いや、これは余計な詮索だったかな。


BBQ初日終了。
まんぼうとAさん、
それに、センターゾーンで参加してたPさんが合流。
長いバス待ち列からピストン輸送のバスに乗って
掛川駅に着いたのは21:15.


21:30過ぎにホテル(通称:掛川のお宿)にチェックイン。
今日は和室の5人部屋。
まんぼう、Aさん、Pさん、
それに、明日のライブ参加で前乗りするUさん(母娘)2人で
いろんなflumpool トークしながら楽しい夜を過ごしました。


以上で1日目終了!