まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

L1 HaKU


2007年に大阪で結成された【HaKU
辻村有記(Vo, G)、藤木寛茂(G)、三好春奈(Ba)、長谷川真也(Dr)
からなるロックバンド。
2012年10月に【HaKU】メジャーデビューアルバム
"Simulated reality" をリリース。
アミューズの若手バンドです。


「さっき【WEAVER】が『首を振るバンドもいる』って言ったけれど
僕らはその『首を振るバンド』です。」
辻村くんの言葉に
はい!心して首を振らせていただきます!


初めから最後まで踊り狂っていました!
正直、やり過ぎた(笑)
隣りにいたHさん
「私にはちょっと…ついていけない」
ごめんね、こんなまんぼうもいます(笑)


追記:WEOWOWの特集番組(まんぼうは見てません)で
【HaKU】の時にカメラに写りこんでいたらしい!
そりゃそうだ!
ラカンオバチャンが髪を振り乱して踊ってたら
ちょっとはネタになるもんね(笑)


HaKU】ベースの春奈さんがめちゃめちゃかっこ良くて
まわりからも歓声が上がっていました。
いやあ!”楽しかった!!


■HaKU SET LIST
1.masquerade
2.1秒で君を奪い去りたい
3.Karman Line