まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

M2 高橋 優


高橋 優】くんはステージに走りこんできて
そのままのテンションでぐいぐいとひきつける!
そういえば【高橋 優】くんは
毎日走りこんでいるアスリートでもあったんだな。


「空をみて!晴れましたねえ。
僕はウィキペディアでも書かれてるぐらい
自他共に認める晴れ男です。
この空の下、一緒に最高の時間を過ごしましょう!」


さらにつま恋の手拍子に載せて、
花道へと駆け出して左右いっぱいに歌う
「現実という名の怪物と戦う者たち」
わあっと盛り上がった観衆をみんな笑顔にした
「福笑い」で【高橋 優】ワールドを締めくくる。


■高橋優 SET LIST
1.(Where’s)THE SILENT MAJORITY?
2.同じ空の下
3.現実とう名の怪物と戦う者たち
4.福笑い