まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

M6 Perfume


わお!今日はサーモンピンクのワンピースだ!
か、かわいい!!
Perfume】の登場。


生で見る緻密でキレのあるダンスは圧巻!
普通なら息が上がって
暑苦しくみえるところも
にっこり笑顔でこなすところは
10周年続けているプロフェッショナルです。


今日は機材トラブルがあって
かしゆかちゃんのイヤモニに
音が届かなかった模様。
回復までの時間つなぎに
会場とのコール&レスポンス。


「本当は3文字でちょうどいい
大先輩の名前があるんですが(ポルノ)
私たちNHKのレギュラー番組持ってまして
このようなところでその名前を
大きな声で連呼するのもどうかと…」


で、きまった掛け声が
「つ」と言ったらAブロック
「ま」と言ったらBブロック
「ご」と言ったらそのほかのブロック
「い」でみんなで!


なんだか【flumpool】の
コール&レスポンスに似てたな。


ステージに戻ったかしゆか
再び3人で見事な歌とダンス。
どうもかしゆかちゃんのイヤモニは
その後もトラブル続きだったけれど
そんなこと、微塵も感じさせないステージでした♪



Perfume
1.Magic of Love
2.Spring of Life
3.Baby cruising Love
P.T.A.のコーナー
4.だいじょばない
5.チョコレイト・ディスコ