まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

R3 Rihwa


実は北川直人さんのブログを読んでいるまんぼう。
この方、【高橋優】くんや【真柴どうゐ】くんを
アミューズに送り込み
Rihwa】さんをも育ててアミューズにつないだ方。
札幌を拠点に新人アーティスト開発を行われています。


おかげで、よく知らないのに
Rihwa】さんには親近感がありました。
ドラマ主題歌の「Last Love」
全部英語の歌詞なんですね。


Rihwa】さんの声を生かして
進化を手助けした人がいて、
遠く離れたオバチャンをも
感動させる、音楽って不思議ですね。


■Rihwa
1.Last Love
2.CHANGE
3.可愛いお願い



ちょっとじらして(笑)
ここで切ります。