まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

情熱大陸フェスとは


まんぼうの独断と偏見で解説(笑)
バイオリニスト【葉加瀬太郎】さんがアーティストを招く
情熱大陸」夏フェスに出てくるのは
とにかく実力のある大御所ぞろい!
オーディエンスもやや年齢高めで、
親子、夫婦、家族連れも多い!


モッシュとは無縁の「情熱大陸」フェスには
有名ホテルや一流料亭がフードを提供するので
おいしい食事を楽しめる!
耳(音楽)も胃(フード)も満足できます。
他のフェスとは一味違いますね。


メインステージで演奏するアーティストは大御所で、
ステージ中で葉加瀬太郎さんと共演できます。
左側サブステージで演奏するのは若手アーティスト。
共演は、なし。


まんぼうは知らなくて
メインステージの右側にいたんですが
フードゾーンにかき氷を買いに行ったら
「まんぼうさん!」と声をかけられて
「【WEAVER】はサブステージですよ」と教えられました。


あとで会場入り口の出演者一覧のボードに、
出演順とステージ表記されてるのを発見!
あ〜!
お目当てアーティストが両方ともサブステージだ!


で!引っ越しスタート!
サブステージ側のゾーンをうろうろして、
おっくんパパに大体の演奏時刻を聞いて
(こういう時、情報いただけるのはうれしいです!)
さらに歩いていたら
「まんぼうさ〜ん!」
お知り合いのそばを譲っていただきました!


今日のフェスで特に応援したいのは
WEAVER】 と →Pia-no-jaC←
どちらもインディーズ時代に
仲良くしてもらった関西アーティストです。


WEAVER】は歌ものロックバンドで
WEAVER】 と →Pia-no-jaC←はうたなしのインストユニット。
インディーズ時代はともに神戸でライブ。
接点がないのか、ファンがかぶってないのが残念!


情熱大陸」メインステージの話は全部割愛します。
(オイオイ!)
情熱大陸」の検索で
引っかかって訪問してくださった方、
ちゃんとしたライブレポを
期待した方、ゴメンナサイ!


サブステージの2アーティストだけ書きます。
それも、レポには程遠い
ネタなところだけ!
職業ブログじゃないのでご勘弁を!