まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

バーチャル綱引き→Pia-no-jaC←


先にステージに登場した【WEAVER】 と →Pia-no-jaC←
カホンのHIRO君、なんと真っ赤な髪の毛!
ピアノのHAYATO君は誠司君みたいな
金髪(ちょっと黒髪が見えてた)


テージのMCタイムで
「【WEAVER】 と →Pia-no-jaC←今年の大みそか
大阪、森ノ宮でカウントダウンライブをする!」
という告知をしていたときのこと。


手持無沙汰なHAYATO君がステージ前に出てきて
両手で双眼鏡のように輪っかを作って
(誰か知ってるやついないかな・・・)
と覗いている。
面白いので同じようにのぞき返したまんぼう(笑)


HAYATO君にやっと笑って
何かを投げるようなジェスチャー
まんぼうも合わせて何かを受け取るジェスチャー
するとHAYATO君、
すごい勢いで手繰り寄せるジェスチャー


つ、綱引きや!
思わずまんぼうも引っ張られるふりして
前のめりになって、
おっとっと・・・アブナイ!


そこではっと気付いた!
2万人もいる万博公園フェスの
ステージ本番の最中に何やってんだか!
慌ててまわりを振り返ったけれど
まんぼう以外にジェスチャーに加わった人はなし。


おそらくHAYATO君は
「やったー!!年末カウントダウンライブに
まんぼうさんを釣り上げた!」
気分だったんじゃないかな!


・・・・・ゴメン。
今年の大みそか
家族旅行の予定で
多分海外にいると思うんだ・・・