まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

EAT the →PJ← WEAVER


そのあと出演した【WEAVER】はたった2曲の演奏!
でもね。2曲目が【WEAVER】得意のメドレー。
ステージごとに間に挟む曲を変えてくるので
目の離せないメドレー。


この日はなんと!
→Pia-no-jaC←の曲(サマーチューンで題名あってる?)
を堂々と弾く【WEAVER】杉くん。
→Pia-no-jaC←ファンは
ステージ終わってほっとくつろいでいたけれど


「え!何コレ!→Pia-no-jaC←?やばい!」
と跳ね起きた!!
WEAVER】やるじゃん!!ニヤリ
HAYATO君の鍵盤タッチを杉本君は見事に再現!


WEAVER】メンバーは
→Pia-no-jaC←のライブに足を運んで
事前に勉強してたみたいです。
ライブ後に意気投合した写真が
上ってましたね


情熱大陸のライブの本筋から
カンペキに外れるけど
まんぼうなりにめっちゃ楽しかったです!!
来年も行きたいフェスですね!
でも【flumpool】は来年も呼ばれそうにないな(笑)