まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

対バンアーティスト

出演順に簡単に。
田中慈人】くん

ギター弾き語りソロシンガーです。
大学生で、音楽活動はじめて
1年くらいだそうです。
ギターストロークをメインに
気持ちよさそうに歌っていました。


ステージ後もほかのアーティストのステージを
食い入るように見て勉強してました。
これから伸びていくと思いますよ。


The LOVO LOVO Spiral


ドラムのいない3ピースバンド。
最近はドラムの打ち込みでもライブできるから
こういうバンドも多いですね。


ノリがいいというか、軽いというか。
途中で【ShabbyHeArts】のグッズの
タオルを持ち出してくるとか
なかなかMCも楽しかったです。

後藤大】くん

仕事が忙しくてぎりぎりに飛び込んで
リハーサルなしでステージに臨んだ【後藤大】君。
7月のROCK TOWNライブでは
トリを務めていたので
ShabbyHeArts】ファンは覚えてるかな?


あれれ、みなさん覚えていない様子。
前回ステージはフルバンドで、
今日は一人だけの弾き語りだから
同じ方だとは思わなかったそうです。


ステージのアウェイ感を
自分の力でひっくり返していく。
後藤大】君のライブは
ついつい力がはいりますね。
まんぼうも大好きな「カメレオン」
カメラ撮るのも忘れて
一緒に歌っちゃいました。