まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

【Shabby HeArts】


〜セットリスト〜


1:キンモクセイ
2:Untitles
3:告白
4:ロスト
5:Dear...
6:ミライチズ
7:そよ風
8:ホタル
〜Encore〜
:Starting over
:35℃


まんぼうはカメラ撮影に追われていたので
あまり感想は、なし。

かわりに、このライブハウスをよく利用する
音楽事務所の方が
「【Shabby HeArts】すごく良くなってる!
これは○○(プロデュースしているバンド)と対バンさせないと」
とつぶやいてました。

いろいろな歯車がかみ合ってきたね。
この日の最大のニュースは
ドラムの森重尚貴くんがついに正式加入!
これはすごく大きい!


ドラムメンバーが加入すると、
バンドは飛躍的に伸びるからね。
森重君【Shabby HeArts】をどうかよろしく!

MCがあり得ないほどぼろぼろで
噛みまくりだったヨースケくんは
ちょっと反省しましょう(笑)
そこはやっぱりフロントマンですから!


なんだかんだ言っても
すごくいいライブだったってことは
間違いないです!
こんな素敵な写真が撮れるんだもの!
みんな、お疲れ様!!