まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

事務局の人?


会場は圧倒的に学生世代が多くて
まんぼうのようなオバチャンは後ろのほうに
多分出演者の御親族?
遠慮がちに固まって立っている。
まんぼうは遠慮しません!
人込みを駆け分けて立ち位置を確保(笑)


1組目【Swimy】のライブの時、
自分はステージ左側のけっこう端っこに
スタンディングで見てたんだけど


ふと横を見たら
壁際に持たれるようなかんじで
男性が一人、隣に立っていた。


丸顔で中肉中背。
髪型が短めの一生くんみたいで
年齢はもっと上です。
若い人が多い中でこういう中年は珍しいよね。


ビニール製のネームプレートを
ネクタイのように首の下、
けっこう高い位置につけてて
「MASH A&R 事務局スタッフ」


あれ?もしかしてこれって?
本当?
でも雰囲気違うかな?
どっちだろう?
声、かけてみようか?
だけどライブ中だしね。


なんてガンミしてたら
向うも
「なんだろ?このオバチャン、メンチ切ってくるぞ?」
とでも言いたげに見返してきた。


1組目ステージ終わりにはどっか行っちゃって
それから帰って来なかったんだけど

全部ライブが終わって
講評とオーディション通過者発表をするために
出てきたのが
その人だった!!
あのネームプレートつけたままだった(笑)


な〜んだ!
やっぱりあの人であってんじゃないの
MUSICA の 鹿野 淳 さんでした!!
声、かければ良かったな。