まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ゲストアーティスト


アシガルユース
めちゃめちゃ盛り上がる
ポジティブポップバンド
アシガルユース
flumpool】隆太君が好きなバンドにあげています。
噂に違わず会場を盛り上げて
一気にスタンディングにしてました!


セットリスト
ワンナイトマンマミーヤ
月光
灰色の光の中へ


瀬戸山智之助
昨年のこのコンテストライブのグランプリ。
今年は堂々の凱旋ステージです。
会場の隅々に染み渡る声は
彼ならではのもの。
応援のファンもたくさんいましたね。


セットリスト
プリズム

You are my Sunshine!


GRAND COLOR STONE
ソロでも大活躍のナカノアツシくんのバンド。
人なつっこく飛び込むキャッチーな楽曲と
それを全身で表現するナカノアツシくん!

バンドメンバーの安定のスキル。
シーンにあわせて変幻自在のステージ
結果発表前のステージにあわせて
曲目をいれかえてコンセプトにあわせるのは
15年ものベテランらしい。

セットリスト
大キライダー
MUSIC
重力フリー