まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

本選出場アーティスト


司会進行に基づき始まった
コンテストライブ
本選出場者は6組です。



Lily Lion
美人の女性デュオ。ピアノ引き語りで
癒しの歌声を聴かせてくれました。
まだ結成1年たっていないそうです。
それでこのレベルはすごいな!


セットリスト
プレゼント
あの風が吹いた日
Open my heart


【佐野仁美
Under18部門選抜の17歳。
キーボード弾き語りで
堂々としたステージでした。
声量もあり、もっと進化するな、
未来が楽しみなアーティストです。


セットリスト
Hello! Summer!!
With You
想い


CHiCHi
本選唯一のバンド。
ボーカルの祥子さんの
インパクトがハンパない!
超ポジティブで元気をもらえるバンドです。
こういうバンド、好きだなあ!


セットリスト
180°Revolution
ピエロとヒロイン
1日神様


オカダユータ
どこかでみたことがあるなあ。
ソロ活動で存在感のある
どこまでも澄み切った空に響くような声。
キャリアを感じさせるステージでした。


セットリスト
我侭のススメ
僕のすべて君のもとへ
希望の風


Mercy boQue
ジャズギターの調べに
ボサノヴァ調の楽曲。
おしゃれな男女デュオです。
めっちゃ雰囲気がすてきでした。


セットリスト
泳ぐ世界
Blue
パレット


タムロリエ
あの【りえちょ】さんが二十歳になって
改名して出場。
少し大人びた歌をひっさげて
小さな体で会場を引きつけます。
(ライブ画像撮影ミス!発表時の画像から)


セットリスト
19歳
みぞれ雨
世界のみかん箱


ここで投票タイム。
会場の投票集計と
審査員の協議を待つ間に
3組のゲストライブが行われました。