まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブ感想:miwa


今日のライブ座席は
東南ゾーン1階最前列!
見晴らしがよくて遮るものがない。
しかも立って応援もOK!
すごくよかったですよ!

トップバッターは【miwa】さん。
かわいらしい姿から
すばらしい声量で歌いあげるステージ。
曲調は案外ロックなんだ!


熱烈な男性ファンと一緒になって
かなりのflumpool Loversたちが
手を突き上げていました。
かわいらしいマフラータオルは
最後の歌で振り回した!


もちろん、flumpoolファンも
タオルを持っていて(タオル装着率高い!)
みんな一緒に回したから
なんだかワンマンライブみたいな感じ。


「トップバッターで、知らない方も多いと緊張してましたが、
会場のみなさんが、とっても暖かい!」
と【miwa】さんの感想でした。
画像はめざましfacebookより

miwa】セットリスト
1.ヒカリへ
2.441
3.ふたりのサタディ
4.ミラク
5.片想い