まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブ感想:JUJU


うってかわってしっとりと歌いあげる
JUJU】さんの1曲目「明日がくるなら」
バラードの情感豊かだなあ。
こんなの、なかなか生で聴く機会がない。
画像はめざましfacebookより


「盛り上がった後なんで
どうしようかと思ったんだけど、
私の歌には手を突き上げる歌も
タオルを回す歌もありませんから。
ゆったりと聴いてくれればいいです」


本当にバラードばかり。
でも曲ごとに色の違うオーラが漂いでて
飽きさせない。
うーん、うまい!!


MCでは、逆にしゃべり出したら止まらないらしい(笑)
無理に止めて(笑)次の歌に行こうとした時に
「もっとしゃべって!」のファン声に
しゃれた返しをしてました。


「このあと、【flumpool】見たいでしょ?
小田和正】さん聴きたいでしょ?
私も見たいの、楽しみにしてます。
このステージ終わったら、
あっち(客席がわ)にいくんだから、
チャッチャと歌いましょう(笑)」
進行への気配りも感じられてすばらしい!


ステージ後にプロデューサーさんも呼んで
レアなお話を展開。
JUJU】さんは極度の緊張しいで、
ステージに上がる直前には
全力で背中をどついてもらわないと
うまく歌えないんだとか。l


めざましテレビの軽部キャスターが
かわりにその「どつき」を体験。
ものすごく強いものらしくて
ステージ上で3mくらい吹っ飛んでました。


JUJU】セットリスト
1.明日がくるなら
2.この夜をとめてよ
3.守ってあげたい
4.奇跡を望むなら…
5.ありがとう

続きます