まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

勝手にデジャヴ


Shabby HeArts】が
「シャビイ狩り」という
えらく挑戦的なタイトルをつけた
主催ライブを行った。


トラムの森重くんが加入して
初めての音源を発売する
レコ初ライブであり、
対バンアーティストが
半端ないメンツだったこと、
さらに、トリ前のゲストともいえるアーティストが
ZILcoNIA】だったこと。


すべてが2007年7月24日の
インディーズ時代の【flumpool】主催ライブ
「ミライカナイ」を彷彿とさせるライブだった。
なんでこんなにも似ているの?


もちろん、【Shabby HeArts】は
そんなこと、知る由もない。
まんぼうの思いこみといえば
それまでなんだけどね。