まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

WAR-EDステージ


開始に少し遅れて入って
物販席エリアに入ってカメラを構えた。
今日の約束は、
「後方から全体像の写真を撮る」
かぶりつきで激写をねらうのは
若い方にお任せしましょう。


演奏を開始していたのは【WAR-ED
Hachi'Hatch,】と同じ事務所のアーティストで、
最近【Shabby HeArts】と対バンが増えた。
Hill'sパン工場をホームにしているバンドだ。


WAR-ED】はしっかりしたロックバンドで、
傾向は【アシガルユース】に近いかも。
ボーカルの山下慎治くんの軽妙なMCも
なかなか楽しませてくれる。
以前は「力押しのバンド」と思えたのだが
最近はどんどん進化しているね。


カメラを向けていたら
「失礼ですがメンバーのご家族ですか?」
と聞かれた。
WAR-ED】のチーフマネージャーさんだった!
「【Shabby HeArts】のカメラマンです。」と答えたら
「では、画像利用の際はご一報ください」


おっと、忘れてた。
Hachi'Hatch,】の時もそうだけれど
WAR-ED】の所属事務所、
ライブ画像の利用には
かなり厳しいところだった。


あとでマネージャーさんに挨拶をして、
画像データを提供する話や
Hachi'Hatch,】ゆっきくんとは
7年ものつきあいと話して
了承いただいたので1枚だけアップします。