まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ZILcoNIA ステージ


4番手は【ZILcoNIA
現在の【ZILcoNIA】はギターボーカルの今津くん、
ベースコーラスのカツオくん、
ドラムのナオキくんの3人。
2007年の【flumpool】主催のときは
ギターの植田くん(ギター)もいましたね。


久しぶりに聞いた【ZILcoNIA
かなりセットリストが変わっていて
ちょっとびっくりした。
新曲がどんどん
生まれているらしい。


ZILcoNIA】メンバーの存在感がハンパない!
一瞬ごとのサウンドから
声、わずかなパフォーマンスまで
めちゃくちゃカッコいい!!


今もなお、関西のバンドの
トップシーンを駆ける【ZILcoNIA】の決意を
今津くんがMCで言った。
「俺たちはずっとカッコいい存在でありたい。
若いバンドがあこがれて
僕らを呼んでくれる存在でいたいと
全力を出している。」


「そうでなければ
わざわざ大阪に残って
活動している意味がないし、
大阪にいるからこそ僕らの意義がある」


隆太君が「地元の先輩バンド」と呼ぶ
ZILcoNIA】は
今でもキラキラしていますよ!
ほかのバンドメンバーが
目を奪われてました。


来年1月5日になんばハッチ
単独ワンマンライブ、
チケットも順調に売れているようです。
あのLIVE見せられたら、
そりゃ、納得します。