まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

今年のスタンスとほかのメディア


お気づきの方も多いでしょうが、
まんぼう、このブログの更新はすごく遅いです。
長いこと書いてきて、
職業ブログではないと思っていても
義務感に襲われて書けなくなる…
最近はこんな思いと戦いながら書いています。


ライブに行ったことだけをこのブログに書く。
それさえも更新できないことも
増えてくるかも知れないので
あまり期待せず、ぼちぼちと覗いてくださいね。


ライブ参加以外のネタ
音楽を含む雑多なネタは
アメブロで書いています。
「まんぼうのこぼれ話」
http://ameblo.jp/manbou-no-uta


最近は放置してますが
一応mixiもやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1954777


これらのメディアには
原則として全体公開で書いています。
mixiのphoto album の一部は友人のみ公開)
気になる方はいつでものぞいてくださいね。


twitter,facebookは稼働していないので
見かけても無視してください。
いまだにガラケーなので
LINE はやっていません。