まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

lego big morlアンコール


アンコールも新曲だ!
「Rainbow」と名付けられた曲の歌詞は
flumpool】の「over the rain」にちょっと似てた。
曲の終盤ではみんなでシンガロング!!
「Show me the Rainbow,over the rain!」
これを何度も繰り返した。


lego big morl】で大合唱って、
初めての経験だったような気がする。


lego big morlセットリスト
01.バランス
02.Wait?(新曲)
03.knock to me
04.Ray
05.A
06.dim
07.space dive
08.テキーラグッバイ
09.ワープ
10.新曲
11.新曲
Encore
12.RAINBOW(新曲)


アンコールが終わったところで
flumpool】がもう一度呼びこまれた。
全員lego Tシャツに着替えた【flumpool】メンバー登場。


lego big morl】メンバーの間に入るも
立ち位置がなかなか決まらない(笑)
カナタ君の隣はみんなしり込み(爆)
「背、たかすぎるやん!(by一生)」
大ちゃんと一生くんが
お腹の肉の付き具合で競っているのも笑えた。


隆太君が腹の底から賛辞を送った。
「良かったやん!!」
コテンパンにされた感覚はしっかり持った様子。
人気だけじゃないバンドの底力、
盟友でもライバルでもある【lego big morl】の復活を
心から喜んだことだろう。


今夜のライブで感じた思いを
まざまざと身に焼き付けて
悔しさをバネに、リスペクトしながら
またいい関係を築いていくんだろうな。


みんなで手をつないでお辞儀する2つのバンドの笑顔が
晴れ晴れとしてて気持ち良かった。


まんぼうを誘ってくれた相方さんは
lego big morl】 のライブに初めて来て
「これは、はまるわ!!」と
さっそく4月のワンマンライブのチケット予約に動くという。
まんぼうは4月【flumpool】とかぶってて行けないんですよ。
別の対バンライブに行こうかな。


たくさんの【flumpool】ファンを、
この日とりこにした【lego big morl
一層貪欲に、自分たちの鳴らしたい音を集めて
ライブの楽しさをもっと広めてください。


上質のライブを今ならけっこうお安く見れます!!
4月のライブチケットは3000円ですよ〜♪
lego big morl】は間違いなく打って出る
2014年のJAPAN ROCKの台風の目になる!
まんぼうの直感が当たるようにな〜れ!