まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Loe


ざわめく客席に滑り込むと同時に
Loe】(読み方:ろー)のステージが始まった。
あら!珍しい配置だ!
ステージ右側手前にドラム
左側手前にキーボードが
向かい合っている。
センター空間にギター。
やや後ろにベース。


な、なんとドラムの人がボーカルだ!
キーボードの人がコーラスかな。
めちゃめちゃ激しいドラムしながらの
ボーカルはすごい!


まんぼうの位置からは
キーボードの人の顔は見えなかったんだけれど
かっこいいスタイルだった。


なんか【lego big morl】の新曲を
連想させる雰囲気を持ってた!
曲の構成も歌もまったく違うのに
わくわくした!
Loe】とのすてきな出会い、
またライブに行こう!