まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Heat JB


【リアルグルーヴ】のボーカル
【Heat JB】くんのソロステージ。
ソロだとヒップホップ系とか
もっとメロディアスなものとか
バンドとはまた違ったテイストを
魅せてくれる。

【Heat JB】くんの雰囲気は
メジャーアーティストなら
KREVA】か【清水翔太】をミックスした感じに近い。
しかもめちゃめちゃ大阪らしいMCを
たくさん聞けるから楽しい。


途中で【Loe】のキーボードのふーみんを呼び入れて
キーボード伴奏つきでカバー曲歌ったんだけど
緊張して音程はずした?
やり直しあり(笑)


まんぼう的には
キーボードふーみんの表現力に
おお!ってなりました。
しかも、めっちゃイケメン(そこかいっ!)


【Heat JB】くん、ごめん(笑)I
あなたの良さはいつも見てるからね。
めっちゃ楽しく
踊らせていただきました。