まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Caos Caos Caos


会場のセンター位置に
ひとき変わった男性集団が。
女性アイドルの追っかけ?
大きなバーを持ったり
クリスマスイルミネーション?で
体中光らせたり・・・


でも、案外空気読んでるんだなあ。
リーダー格の男性が先導して
クラップしたり拳をあげたりと
対バンアーティストを盛り上げる。
こういう応援の仕方もいいな。
一緒になって手をあげるまんぼう。


男性チームのお目当ては
女性アーティスト【Caos Caosu Caosu】さん。
ROCK にいこうと
バックバンドにダンサーレディを従えて
色気も感じられる歌を大阪弁で歌ってました。


【Caos Caosu Caosu】さんステージ途中のダンスで
羽根扇がでてきた時には
思わず「ま、マハラジャだ〜!」
わからない人はお若い人かな。
バブル絶頂期の六本木のディスコ「マハラジャ
お立ち台に上る女性の必須アイテムが
あの羽根扇でしたよね!