まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Hachi/Hatch,


中盤にでてきたのは
まんぼうがチケットを買った
Hachi/Hatch,】(ハチブンノハチ)
幕が開いて勝也くんがアカペラで歌い出す。
「正直者はバカをみるという〜」


あ!!
歌い方が変わってる!


今までは豊富な声量に頼って
まっすぐ突き刺すような声だったのに
今日の出だしは
左右に広く、奥に深い
懐の深い歌い方で
歌詞が物語のナレーションのように
歌われていた。


いろいろな表現力を試していると感じた
今日の【Hachi/Hatch,】のステージ。
ステージから「物語」を発信する
Hachi/Hatch,】のライブスタイルなら
表現力で伝える技術は身に着けて損じゃない。


ステージが終わったとき
「今のバンド、上手いね!
初めて聴いてはまったな。」
と話している人がいた。
こうしてファンを広げてほしいなあ。


続く