まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

WAR-ED


たしか、前回のWEST ROCK でも
トリを努めていた【WAR-ED
あのときはアルバムの
インディーズレコ初だったよね。


おお!【WAR-ED】メンバーがカッコいい!
もともとカッコいい人が多いんですが
さらにスタイリッシュになったというか
個性的になったというか、
これは女性ファンに人気がでるなあ。


と思っていたら
ボーカルの山下慎司くんが
「次の曲は僕たちのメジャーデビューシングルになる曲で」
ええ!メジャーデビュー決まったんだ!


タイトルは「光を探して〜未来の君へ〜」
3月19日リリースだそう。
しかも駿台予備校のイメージソングに
タイアップが決まったそうです!
おめでとう!


そういえば
音楽雑誌の「B-PASS」に
インタビューが載っていたよね!
さすが、メジャーデビューになると
扱いが違うなあ!


演奏もさらに磨きがかかって
プレイスタイルも自信をのぞかせる。
なにより山下慎司くんを軸に
ボーカルバンドのスタイルが
はっきり打ち出されていて、
安定感が増したような気がしました。


ライブが終わってから
12月にROCK TOWNで名刺交換した
WAR-EDチーフマネージャーさんを見つけて
「メジャーデビューおめでとうございます」
と声をかけたら
「おかげさまでスタートラインに立てました。
なんとかがんばってほしいと思います」
と謙虚な言葉が。


メジャーの世界の厳しさを知っている人だから
浮かれてはいられないのかな。
確かなことは
WAR-ED】が一つの階段を上ったこと。
一歩一歩踏みしめて
がんばってもらいたいと思います。