まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Loe


トリ前は【Loe】と【WAR-ED
どっちかな?
ドラム動かすの大変だから
同じ配置の【WAR-ED】が先じゃない?


ペチャクチャしゃべっていたら
幕が開いて
ステージ右手手前にドラムセット
ステージ左手手前にキーボード。
この配置は【Loe】だ!
今日一番期待していたバンド。


全力でドラム演奏しながら
ボーカルをとる
Loe】の山口篤くんの
演奏スタイルはとても珍しい。


今日で2回目の遭遇だけど
ボーカルとコーラスのマッチングや
最新の【lego big morl】を思わせる
タイトなリズム隊と
伸びやかなボーカル
&キーボードの組み合わせが
とても新鮮です。
しかも、音圧のすごいこと!


MCがまったくなくて、
1曲終わると
ドラムの山口君が息を整える間
キーボードの大浦史記君(ふーみん)が
ピアノソロ演奏でつなぐ形が多かった。
これがまた優雅なこと!
彼はピアニスト・作曲家・アレンジャーでもあります。


キレッキレのギターを鳴らすのが
安井剛史くん。彼の技量もすごい!
ギタリスト兼アレンジャーでもあるそうです。
3人ともプロフェッショナルだわ!
本格的な活動は約1年だけれど
すでに注目を集めているバンドです。


ステージが終わってはけていく時も
メンバーが全力で
演奏仕切った感がハンパない。
Loe】を見ていたこっちも
はぁ〜。
それほど全力投球でした。