まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ロビーにて


転換時間に
フレデリック】のみはらこーじ君(ベース)が
自分の楽器ケースに
ペインティングしていた。
フレデリック】の美術部門を一手に引き受ける
みはらこーじ君のライブペインティングは
このイベントの目玉のひとつ。

隣には【フレデリック】ギターの赤頭君がいて、
ペイントにアドバイスしたり
カラーペンを手渡したりしてました。

そうそう、人気者の
フレデリックくんもいましたよ。
今日のトップ画像です。


バーカウンターのとなりでは
フレデリック】ドラムのkaz.君が
本日限定
オリジナルフードの販売に大忙し。
から揚げをアツアツにするので
オーブントースターが大活躍。
kaz.くんは飲食店店長の経歴を持ってます。


フレデリック】の主催イベントは
毎回手作り感のある企画があって
転換時間のロビイまで楽しく過ごせます。
知名度が上がった今日のライブでも
手作り感がまだまだ感じられます。


続く