まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

アラスカジョー


ラップ系バンドでした。
【アラスカジョー】もまんぼうは初遭遇。
ボーカルの言葉が聞き取りやすくて
きっちり韻を踏んでる歌詞がいいな。


ステージに全力をこめる系のライブで
しかも「ここは手を挙げる、ここは左右に振って」
といったアクションを示してくれるので
初めてにもかかわらず
ノリノリで踊って汗かいた!


MCで
「僕たち東京から来た・・・、
あ!違った!アラスカから来たんですけど」
あ〜、そういう設定なのね。
ちょっと笑ってしまった。
新しい音源をレコーディング中だそうです。