まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

1.初めてスタジオで音をあわせた瞬間


この場は【flumpool】メンバー以外
立ち会うことは不可能なんですが
おそらく、フロントメンバー3人が川越に行って
誠司君と初めて顔を合わせて
川越のスタジオチコで練習した時のこと。


おぼろげな記憶のなかで
当時の【cube】ブログに隆太君が
スタジオ帰りのラーメン屋?の画像を載せた。
そこにはキャップを目深にかぶって
顔を隠した誠司君の姿も映っていて


隆太君の言葉で
「あ〜!早くライブやりてぇ!!」
って書いてあったような気がする。


次の遠征練習は2006年10月で
【cube】ファンへのカモフラージュ(笑)のために
急遽ブッキングを組んでもらった
東京ライブ(代々木labo)に
まんぼうが上京して追っかけたよね。


【cube】ステージ後に
「埼玉に戻る終電って何時まである?」
と時刻を確認していた隆太君の姿を覚えてる。