まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

8つのMOMENT

mannbouyannbo2014-03-01

<今日の文章は
アメブロとほぼ同じです。
単なる感想文みたいな
雑記です。>


今年に入ってから何度もTV放映された
flumpool】のライブ映像を
ひとっつも見ていないまんぼう。
誰かに頼めば録画してもらえると思うけれど
それを頼む気も起らなかった。


別に【flumpool】に飽きたわけではないし
むしろもっと注目してるかもしれない。
どうもまんぼうは録画したライブよりも
生のライブに参加することに
生きがいを感じているようです(笑)


flumpool】 の今年のツアータイトルが
「MOMENT」に決まりましたね。
発案者は元気くん。
こういうタイトル決めで
自分の案が通ったのは初めてなんだって!
school of lock の決め言葉は採用されるのにね!


はじめ、音だけ聴いて「木綿と?」「モニュメント?」
あさっての方向で真面目に連想してたまんぼう。
いったいどんな思考回路だ(笑)


ツァータイトルに寄せた
隆太君のコメントが良かった。
ツァーが終われば
読めなくなってしまうのは惜しいね。


隆太君のコメントに書かれた「8つのMOMENT」
そのうちいくつに立ち会ったかを
ブログに書いている方があったので
まんぼうも便乗してみました。
まあ、こじつけの多いので
そのあたりは割り引いて読んでね。