まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

あべのハルカス公開収録


1週間後の2014年3月7日に
日本一高いビル
あべのハルカスが完全オープンする。
オープン初日にあべのハルカス10階の屋上広場で
FM 802 が公開収録を行い【flumpool】 が出演する。


このビルの足元で
何度もストリートライブした
悔しさと希望の混じった思い出の場所から
高いところにまさに飛び立つように。
これも【flumpool】のMOMENTになるんだろうな。


観覧申込みはしたけれど
相当な激戦になる模様。
なかなか当たらないかな…。
まんぼうの歴史でもあるMOMENT に
立ち会えたらいいんだけれど。



懐かしさも手伝って
あべのハルカス」の写真と

かつてのストリーライブト場所だった
近鉄前」

天王寺南口」
の画像を載せます。

3月も頑張っていきましょう!!