まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

4.5.ポリープ告知と悩みを抱えたツァーでの涙。


このツアーには何度も立ち会った気がする。
まんぼうが【flumpool】ツァー追っかけを
本格的に遠征始めたのもこの頃。
「ツアー東京公演には行かない」というまんぼうが
渋谷のライブにも顔を出したからね。


やっぱり、ファイナル沖縄の感動はすごかった。
隆太君がアンコールで号泣して顔を上げられなくて
ステージの真ん中まで来たスタッフさんに
ぽんと肩を叩かれて
「最後まで頑張れよ」って声をかけられてたっけ。


ポリープ告知は、報道発表があるまで
もちろんあずかり知らないことだったけれど
まんぼうが【cube】に初めてインタビューしたとき
(2005年1月22日に天王寺にて)
「ポリープとか、大丈夫なの?」って隆太君に聞いて
「全然、大丈夫ですよ!」と答えてもらった
声のトーンを今でも覚えています。