まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

「花になれ」の裏側


落健「寒いから、みんなジャンプして暖まろう!」
会場、みんなでその場跳び(笑)
隆太君、立ち上がって
「みんな、大丈夫?後ろも見えてるよー!」
そこからまさかのコール&レスポンスに突入!


隆太「後ろー!(イェーイ)前ー!(イェーイ)
女子ー!(イェーイ)男子ー!(ウォーオ!)
みんなぁーーっ!(イェーイ)』
これを何度も繰り返す!
もう誰も曲なんか聴いてない(笑)


最後のコールでは
(すでに曲はフェイドアウトしてました)
隆太「げんきー!」
元気「へ?ウェーイ!」も加わった(笑)
一生 『なんかこんなん見たことあるー!』
たしかつま恋2日目の【Perfume】が
機材トラブルの時に
場つなぎに、これやってたよね!