まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブ後


すべてライブが終わった。
massiveは小さなライブハウスなので
LEGO BIG MORL】のメンバーは
ライブハウス外の路上で
それぞれ語り合っていた。


大阪のラジオ局のスタッフ?さんだったり
なじみのライブハウス関係者だったり
もちろん昔からのファンだったり。
まんぼうは傍で耳ダンボにして聴いてたけれど
自分から話しかけることはしなかった。


話の流れで【LEGO BIG MORL】メンバーが
明日朝までに東京に戻るのだと知った。
懐かしいバンド仲間と
夜通し打ち上げはかなわないんだ。
残念だね。


はっと気づいた。
LEGO BIG MORL】はA-sketchに移籍して
目まぐるしいプロモーションスケジュールを
こなすバンドになっていた!
今の今まで、手の届きそうな場所で
熱いライブしてくれたことが
かけがえのない思い出になる!
そんな気がした。


LEGO BIG MORL】は間違いなく
日本のロック界を駆け回る存在になる♪
プレミアムなライブ体験ができた
2014年のApril foolは
こうして更けてゆきました。


<【フレデリック】企画ライブ
UMIMOYASUに参加。
知らない対バンばかり
でも【フレデリック】が
選びぬいたバンドばかり
豪華な競演!>