まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ミラーマン


めちゃめちゃ派手なバンドだよね?
あれ?思ってたのと違う。
・・・【MILLRES】と勘違いしてたf^^;)
ミラーマン】はかなりポップなギターバンドです。
すごくキャッチーなメロディに
独白のような歌詞を乗せて、
オーディエンスを焚き付ける。
体を揺らせて聴くのにいいなぁ。


MCでは【ミラーマン】春休みの遠征のとき
ホテルがとれなくて
スタッフがやっと捜し当てたのがLOVE HOTEL!
部屋決めで誰とカップル(笑)になったとか
ダブルベッドの話や浴室の話など、
下ネタになるかならぬかのきわどいネタで
爆笑をさらってました。