まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

LOB


このバンド、インストバンドだ!
音を聴いたとたんに飛び上がった!
LOB】う、うまい!
繰り返すコード進行に歌詞を乗せながら
リズム隊の刻むビートがめちゃカッコいい!


わあ!この感じ、すっごく好き!
音楽好きのまんぼうだけど
家ではあまり音楽を聴かない。


オーディオセットがないのと
音が大きいとツレアイが不機嫌になるし
耳に負担がかかるから
へッドフォンやイヤフォンもあまり使わない。


でも、インストは別物です!
LOB】の曲は仕事のBGMで流しても
テンション高くお仕事できるかもね。


LOB】ライブが終わって
転換時間に物販ブースに行ったらほかのファンがすでに来て
「CDないんですか?」
「ごめんなさい。CD、前日に全部うりきれちゃったの!
代わりにカッコいいTシャツ売ってます!
LとXLサイズだけね。」
あっちゃぁ。買うのあきらめました。


続く