まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブ後


フランプールツアーの初日を楽しんだ後は、
日付が変わるまで
打ち上げの女子会に加わって来ました。


行ったお店は「やまちゃん」
翌、2日目の打ち上げで
flumpool】メンバーが行ったらしいとか?
テンション上がりますねえ!

まんぼうは翌朝のPeach
大阪に戻りました。
flumpool】の「ツァー初日」を
ついに体験できて、満足!!


まんぼうに関わって下さった皆さま、
どうもありがとうございました!
福岡、そして【flumpool】ありがとう!!