まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Waves


次のステージは【Waves
Waves】はインディーズバンドだけど
ミスチル】と【ゆず】を融合したような
オリジナルソングで勝負するミュージシャン
と、友人に説明した。


これがまた、良かったんですよ!
結成から10年たっても気迫あふれるステージ。
メジャーじゃなくても
ここまでやれる!という
すてきなステージでした。

「7月に渾身のライブがあるんで、
まんぼうさん、是非きてくださいよ!」
Waves】メンバーから
チケットの売り込みかけられたけど、
今日は持ち合わせが少ないからと断った。
5月に別のブッキングライブで顔を合わせるから
それまでに考えておくね。