まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

tools


トリにでてきたのは知らないバンド。
「【tools】です。」とボーカルが名乗った時の
会場の不思議な空気!
知らない人と、
はてなマークの人と
はてなマークのメンバー(笑)たち。


4/1に【tools】リーダーのボーカルが
「エイプリルフールに
バンド名を変えたら面白いだろうな」と実行して
今日のライブに新名で登録。
他のメンバーも今日、今聞いた!!って状態らしい。


そんなオチャメなバンドなのに
歌もサウンドもしっかりしています!
なんか、大人だわ〜!!
RUIDOの店長がトリに持ってくるほどの
このバンドの旧名は
Blues Sound Factory】でした。
まんぼうは初めてだったけど
活動歴は長いようですよ。


大阪RUIDOを出て、
友人とお茶しながらひとしきりしゃべった。
週末にはあわただしくなるけれど
自分はやっぱりライブが好き。
DVDじゃ味わえない空間が魅力的です。
今夜のタイトル
「ライブハウスシンドローム」に
どっぷりつかってるまんぼうでした。