まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ANALOG MONKEY


おお!【ANALOG MONKEY】が歌ってる!
SUAL拳】解散後にボーカルのisao君が
立ち上げたソロプロジェクトです。
派手に活動してるのがどうもしっくりとこなくて
最近見てなかったんですが…


わお!めちゃめちゃカッコイイ!
逆に、ビジュアルで隙がないように感じたisao君が
今日はナチュラルに見える。


MCで本人が言ってました。
「ソロになってから、元【SUAL拳】の
他のメンバーに負けたくなくて
ガムシャラに背伸びしてやってきたけれど
何かおもしろくなかった。
だからそういうの、やめた!
等身大で歌っていくことにしたら
すごく気が楽になった」って。


ANALOG MONKEY】素敵な変化ですね。
でも、isao君、あなたがsonic form の
設立当時のミュージシャンの一人だとは
知りませんでしたよ(笑)
69→ロケットキューブ】ってバンド名でしたっけ?