まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

nano an aperture


長かったwest stream のトリは
nano an aperture
今日レコ発だそうで、
物販ブースには「販売は終演後に」の文字が。


nano an aperture】は
テクノポップバンドだと思います。
でもね、まんぼう的には
めちゃめちゃ懐かしいメンツ!
flumpool】のインディーズ時代に
一緒にしのぎを削ったアーティストが
こんなに最先端の音楽を作っているんですよ!


nano an aperture】のドラムは
cube】時代にスリーマンライブした
m-puzzle】のボーカルだった永井くんです!
そしてボーカルは【cube〜flumpool】のインディーズ時代に
一緒にsonic form で切磋琢磨した
peace clover】のボーカル湯浅くんですよ!


メジャーに行かなくても
音楽を愛する同期生のアーティストが
地に足をつけて新しい音楽に挑戦している。
顔をあげて、前を向いているアーティストは
たくさんいるよ!


nano an apertureサウンド
flumpool】にも聴いてほしいな。
そんな素敵なライブに
タオルまでぐるぐる回して
飛び上がって踊っちゃいました!!