まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ウルトラタワー


3ヶ月連続でRUIDOに出演している
ウルトラタワー
今日もいいステージでした。
会場のど真ん中で見せてもらいました。。

ドラムの竹内さん、キレがいいなあ。
ギター寺内君のリフも存在感を増したね。
もちろんボーカルの大濱くんの
存在感は上昇の一途。
主旋律とハモリが同時に聴けるような
独特な歌声が魅力です。


…あれ、ベース平柿くんは控え目に演奏してる?
もともと調和を重んじタイプのベースだけど、
もう少し強く弾いても、今の
ウルトラタワー】ならバランスとれると思う。


滋賀出身の【ウルトラタワー
大阪はどちらかというとアウェイなのに
オーディエンスをぐいぐいと
引き込んでいくステージでした。