まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

UNCHAIN


京都のバンドで評判は聴いていたけど
ずーっとニアミスで見れてなかった
UNCHAIN】と初遭遇。


ボーカルさん、半分以上英語で歌ってる!
で、この人すごい!
スティービーワンダーばりの歌声かと思えば
軽快なPOPSからロックまで、
存在感のある歌声だ!


しかも、リズム隊のすばらしいこと!
めちゃめちゃカッコイイ重低音♪
今度【UNCHAIN】の対バンあれば行っちゃう!!
お気に入りのバンドがまたひとつ増えました。


「次は背の高いやつがでてくるからね」
と行って去った【UNCHAIN】のボーカルさんは
かなり小柄の人でした。
どうやったらあんな体で
これだけの声がだせるの?


そうそう、ライブ中に会場を見渡したら
背の高い男子がノリノリで踊ってた!
どっかでみたことある!
と思ったけどそのときは思い出せず。