まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

終演後


雨の中、入場前にいたひさしのところで
flumpool】メンバーの出待ちしました。
対応スタッフさんが優しく指示。
「車はスピードを落として通りますので
みなさんが見えるように
最前列の方はしゃがんで2列目の方は
中腰くらいで譲り合ってくださいね。」


車の中の【flumpool】メンバーからは
記念写真の整列に見えたんじゃないかな!
ワゴン車にメンバー全員が乗り合わせて
ホールから帰って行きました。


今日の同行相方さんと
広島繁華街の居酒屋さんで
打ち上げの食事をして
ホテルに戻ったのは
23時過ぎかな。


明日もライブだ。
今回のツァーで2日連続ライブは
何気にはじめてです。
妙になつかしい新鮮な気持ちでした。


以上、広島初日でした。