まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

開演まで


上野学園ホールのある白島(はくとう)駅に到着。
今まで白鳥(しらとり)だと思ってた!
これも覚え間違いですねf^^;)


ツァーライブ御用達の機材車が
3台も並んでお出迎えしてくれました。
待ち時間にLUKEY MOMENTに挑戦。
待ち受け画面以外当たったためしがありません(苦笑)

本日のライブSOLD OUT!
おめでとうございます。

雨がかなり強くなってきたので
ひさしの下で雨宿りしながらおしゃべり。
今日の同行の相方さんや
遠征常連さんとも会えました。


おお!ご当地企画かな?
集合写真撮ってました。

flumpool】ライブの感想は
カーーーット!!
どうしてもネタバレを含んでしまうので
7月10日の名古屋ライブ
(ホールライブのファイナル)
終わってからちょっとだけ書きます。