まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

LEGO BIG MORL


LEGO BIG MORL】の新曲が、
めちゃめちゃ重低音のイントロから始まった!
体にびりびり響く振動がくる!!
こんなアレンジ聴いたことないよ!
先月の「ヨーイドン!」では
こんなアレンジじゃなかったよね?


しかしまあ、【LEGO BIG MORL】4人とも
Zepp のステージが似合う
スケールの大きなバンドになりました!!
あの大きなステージが
小さく見えるんだもの(笑)

めっちゃカッコイイ【LEGO BIG MORL】!!
ライブの持つ空気感や
プレイスタイルのカッコよさを「チカラ」にしたのが
今の【LEGO BIG MORL】です。


Czecho No Republic】や【KANA-BOON】のような
スピードと若さにあふれるロックではないし
この後に演奏したバンドのように
パワーでねじ伏せるロックでもない。


ただひたすらに自分たちの音楽を
突きつめて追い求めて
LEGO BIG MORL】だけの持つ
神々しいカッコ良さを感じました。
たった1か月でこの進化!びっくりした!