まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

MY FIRST STORY


MY FIRST STORY】はボーカルが首を縦に振る
そしてシャウトをするバンド。
このジャンルのバンドはあまり見ないので
比較対象もわからないんですが
ONE OK ROCK】を若くしたような感じがしました。


あとから教えていただきました。
「【MY FIRST STORY】のボーカルHiroくんは
ワンオク【ONE OK ROCK】の
ボーカルTakaくんの弟さんです。
兄弟だけに、声が(パフォーマンスもチョット)似てます。」
ありがとうございます!
まんぼうの感覚もあながち間違ってなかったんですね!


「ここまで飛んできていいんだぜ!」


MY FIRST STORY】ボーカルHiroくんの一言で
会場の前の方がモッシュとダイブのるつぼに!!
あの場所に行ってなくて良かった…
サウンドの音圧がものすごい。
これは明日の耳鳴り決定だな。
音楽の「チカラ」らしいパワーを感じました。