まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

KNOCK OUT MONKEY

転換時間に【KNOCK OUT MONKEY】楽器のサウンドチェックで、
あまりの大きな音に
思わず耳を押さえました。
こんな爆音でライブするのなら、
会場から避難しなくなくちゃダメ?


本番では音圧は大きいものの
歌とサウンドのバランスが取れて
耳が壊れることはなかったです。
(難聴は業務に差し支えるのでNG))


KNOCK OUT MONKEY】も
モッシュ&ダイブがすごかったけど
こちらはメロディがキャッチ―で
歌詞もすごく聞きやすくて
自分的にはかなりツボだった。


知らないバンドにこんないい出会いがある。
しかも、すごく人気があるんだなあ。
ボーカルさんの声が
まんぼうの好みにはまってました。


ワンマンライブとはちがう
新しい出会いを感じるライブ、
「音楽ノチカラ」たのしかった!!